-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
商品紹介

埼玉店発!アクアバイブロ901

前回のブログでもお話した通り
埼玉店の商品在庫が「か〜な〜り」充実してきました。

そんな中、今回紹介するのは
タカラベルモントの進化したオートシャンプー

『アクアバイブロ901(レッド)』



最適の強さと優しさで、これまでにない極上の水流シャンプーを行えます。
また、美しい陶器製のシャンプーボウルと優美なデザイン&素材を持つ
チェアの一体化は、シャンプーをリラクゼーションの域にまで高め、
サロンを快適に進化した空間へと変貌させます。

あまり中古に出ない希少な人気商品が埼玉店に初入荷しました。
実際に見て触っていただけますので、興味がございましたら
リビキキネット埼玉店までお問合せ下さい。




日々の業務

あっという間の・・・

埼玉店が川越市に引越して1年以上が経っていました。



あっという間の1年だったと言うべきか・・・







倉庫の保管スペースが広くなった事で買取り件数を増やした結果、
1年前よりも商品がかなり充実してきました。
こちらへ来ていただければ実際に商品を見て・さわっていただけます。

リビキキネットでは皆様のご来店を心からお待ちしています。
(ご来店頂く際は、事前にご連絡いただければ幸いです。)

各ショールームへの行き方はこちらから


商品紹介

『KITA Ergo ?』シリーズ再び!

タカラベルモントの『KITA Ergo ?』シリーズのセット椅子が
リビキキネットに再び入荷しました。

今回は

タカラベルモント

『KITA ergo ? Nami(ナミ)』




なんと美品状態で9台の入荷です。

体圧分散を実現したシートはもちろん、安定感とホールド性を更に向上。
また髪の毛の手入れしやすさ・蒸れ防止性も進化しています。

この商品へのお問合せはリビキキネット埼玉店まで