インターネット販売を主として営業している私共におきまして
商品発送後、いつも気にかけている事の一つに
「あの商品、無事お客様の所へ着いただろうか?」
という事です。
無論、出荷梱包については万全を期して養生してはいるのですが
私共の扱う商品には「陶器」や「カガミ」や「プラスチック」等の
「ワレモノ」や「精密機器」が結構あり、事実商品到着後に箱を
開けてみたら「商品が壊れていた」という連絡が出てきます。
多い案件としましては
?『鏡』や『陶器』の破損
?促進器樹脂カバーの破損
?セットイスレザーの突破損
等でしょうか?
私共が出荷する商品につきましては基本的に保険をかけて配送
しております。
破損状態を業者に確認してもらい配送業者さんに落ち度があったと
確認できれば、様々な形で保証してもらう事が可能です。
しかしながら、商品到着後日時が経過すればする程、そういった
保証は受け難くなってしまいます。
つきましては商品が到着してからは出来るだけ早く開封して頂き、
商品確認をお願いできればと思います。お客様の諸事情等、色々
御座いますかとは思いますがご留意・ご協力いただければ幸いです。