-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
商品紹介

クラシックなセット椅子

大阪店にシックでクラシックなタイプのセット椅子が入荷しました。

タカラベルモント
『クラシックセットイス(モケット生地)』




オオヒロ
『ロアール(クラシックセットイス)』




共にアンティークな雰囲気のサロンにはピッタリの椅子です。
希少な製品ですので大変オススメですよ。

中古商品は「早い者勝ち」ですのでお早めに〜

お問合せはリビキキネット大阪店まで〜



キャンペーン

急募!? 2週間限定で買取強化致します!

11月も後半に入り、日々寒さを感じる今日この頃ですが、

私共リビキキネットでは急遽、2014年12月5日までの約2週間

タカラベルモント製セット椅子(足踏みポンプ式)

の買取を強化いたします!

例えば少々商品が古かったり、椅子のレザーや肘当て等が破損していたり、
足のせが欠品している物でも通常品と同等の金額で買取りをさせていただきます。



特に上記写真の様な5本足のタイプは「大歓迎」です。

不用になった上記セット椅子が御座いましたら、
リビキキネット「業界No.1買取」まで、アクセスしてみて下さい。

もちろん、電話でもOK受付致しております。




商品紹介

大広理容椅子久々入荷!

オオヒロ製高機能理容椅子「MOVE」
大阪店に入荷しました!

  (詳細は写真をクリック!


背もたれを倒しお客様が寝た場合にかかる集中的な体圧を分散させ、
体をバランス良く支えてくれる高品質ウレタンを採用!
フットスイッチでの椅子の昇降もでき、回転ロック装置は軽く踏む
だけで確実にロックができる電動油圧式を左右に完備しています。

この商品へのお問合せはリビキキネット大阪店まで〜