-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
日々の業務

カバー内部の清掃

今回はシャンプー椅子のカバー内をカメラひらめき撮ってみました。
それぞれ「清掃前」と「清掃後」となります。
(出荷の決まったシャンプー椅子のベースカバー内部のポンプ周辺になります。)



毎度の事ながら相変わらずも埃が多いですね〜



「それなり」に奇麗になりましたチョキ

リビキキネットではお客様の下へ出荷されるまでに
すべての商品をこの様に清掃致しておりますので安心してお使い
いただければと思います。
その他

真っ赤にも〜えたぁぁ〜?

10月のある夕方、空の色が真っ赤だったので1枚カメラ撮ってみました。



ここで1曲、

「まっかにも〜えたぁぁ〜・・・」

      ?
      ?
      ?

・・・太陽が無い!?汗汗汗

もう秋真っ只中ですね。

日が暮れる時間も日々早くなってきました。
朝夕も少しずつ冷えてきたような・・・
くれぐれも体に気をつけなければチョキ

10月第3弾の中古入荷商品をUPしています。
リビキキネットの中古商品を是非チェックしてみて下さいませ。

商品紹介

3台あります!わくわく21

オオヒロの人気プロセッサー「わくわく21」が埼玉店に3台入荷しました。

ヒーターが頭全体を優しく包み込むようにスイングするので、
トップから両サイド、ネープにいたる隅々まで効率良く熱を照射する
ことができます。

3台のうち「イエロー」は新品同様のひらめき「美品」の状態ですよチョキ



写真をクリック!してリビキキネット中古促進器の中から
お好みの「わくわく21」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

「わくわく21」の他にも多数の促進器が入荷しています。
リビキキネットを是非チェックしてみて下さい。