-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
日々の業務

見張りも一つの仕事で・・・

4月もあと僅かとなった晴天のある日、

神奈川県某所にて(写真でもうバレバレでしょうが・・・)
理容椅子6・セットイス2の計8台の納品でした。



納品場所のビルの前側に車両を停めることが出来ず。
搬入場所はあるのですが既に他の車両で埋まってしまい
コインパーキングも既に満車表示の3重苦!?汗汗汗
止むを得ず車2台を近くの道路脇に車を停めて台車に載せ、
現場まで転がす事になりました。



2人が車から店舗まで商品を搬入している間、車の見張りをしながら
一人が車の中の理容椅子を外に引きずり出すという作戦となりました。

4往復、約2時間の間に緑色の制服を着た2人組のオジサン!?
荷物を降ろす作業をしている最中に何回か通りかかっておりました。
3人で運んでいたらと思うと汗汗汗

現場到着12時頃から約2時間半後、立ち合い確認も無事!?終了し
空腹のまま3人は次の現場に向かいました。






商品紹介

3色あわせて・・・

オオヒロ製の座り心地の良いセットイス「シータ」が大阪店に
入荷しました。
今回はパステルカラーで3色ございます。


(詳細は写真をクリック後、それぞれお探しの商品へ・・・)

今回は
「パステルブルー」・「パステルピンク」・「パステルグリーン」
の3色になります。

全3色合わせてのご購入もオススメですよ。

日々の業務

2014年度GW中の営業について

私共リビキキネットにおきまして、GW(ゴールデンウィ〜ク)中の営業は

今年度も「カレンダー通り」となっております。

従いまして、

4/26日(土)〜4/27日(日):休業

4/28日(月):営業

4/29日(火):休業

4/30日(水)〜5/2日(金):営業

5/3日(土)〜5/6日(火):休業


5/7日(水)より通常通りとなります。

ご注文・お問い合わせは電話・メール等で常時受け付けておりますが
上記休業日の期間中、発送はできません。

また4/28日及び4/30日〜5/2日の営業中にご注文頂いた場合でも
新品の場合は取扱メーカーの営業状況によりましては発送日が
5/7日(水)以降になる場合がございます。

GW期間中の発送・納入をご希望の方は納期に余裕をもって
ご注文頂きます様、よろしくお願い致します。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。