-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
店舗紹介

商品お探しします!

今回はリビキキネットSHOPページより



のご紹介です。(って商品ではない!?

お客様に代わりご希望の商品をお探しします。
商品が入荷・見つかり次第ご連絡しますので、お気軽にお問い合わせください。
HPに掲載していない商品もご紹介致します。


私共リビキキネットTOPページの右下には上記

「商品リクエスト」

の欄を設けております。

リビキキネットではお客様から買取らせていただいた商品を
出来るだけ早くネットで見て頂ける様、商品アップを急ぐべく
日々写真撮影や整備を進めておりますが皆様方がご希望されている
商品が中々アップしないとお感じになられる事があるかと思います。

そのような時、上記「商品リクエスト」をご活用頂き、ご希望商品を
お教えいただければ、私共もそれらの商品を優先的に仕入れて、
リクエスト頂いたお客様にSHOPに載せる前に商品紹介を
させていただきます。

また「商品リクエスト」に記入していただければ私共にとっても

「お客様がどのような商品を求めていらっしゃるのか?」

「どの様な商品が人気があるのか?」


等々が解るので今後の買取活動に役立つかと思います。

リビキキネット「商品リクエスト」をよろしくお願い致します。








-

ローラーボール大量入荷しました

今回の商品紹介は

タカラベルモントのローラーボールが合計6台入荷のお知らせです。

色は地味ですが、色々な色(と色の組合せ)!?が御座います。
(詳細はそれぞれの写真をクリックして下さい)

『ローラーボール(グレー×ライトグレー)』★1台限り!


『ローラーボール(グレー)』 ★1台かぎり!


『ローラーボール(ライトグレー)』 ★2台あり!


『ローラーボール(ホワイト)』 ★良品1台限定!


『ローラーボール(グレー×ホワイト)』 ★限定1台!


これらの商品へのご注文・お問合せは

リビキキネット大阪ショールーム まで

TELMAILお待ち致しております。















店舗紹介

どんな事でもご相談下さい。

これから店舗のオープン・リニューアルをお考えの皆様



理・美容室の新規オープン・リニューアルによる店舗デザイン・
内装工事・資金融資・機器設備等々


リビキキネットにどんな事でもご相談下さい。

お電話でのご相談(無料)は
 フリーダイヤル 0120-661-861 まで

お気軽にお問い合わせください。

実際、「ほとんど倉庫」のようなショールームですが、
来店されて、実際に整備工具されている商品等を見ながら相談いただくのも
大歓迎ひらめきです。

大阪・埼玉の両ショールームでお待ち致しております。
(ショールームの住所はupをクリック!