-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
商品紹介

セット椅子フィオーレ12台入荷!

今回の新入荷商品

軽量ハンモックタイプセットイス

タカラベルモント 『FIORE(フィオーレ) レッド』



これがななな何と12台も入荷致しました。

ハンモックタイプ特有の座り心地の良さとスタイリッシュなデザインが人気
のセットイスです。
背シートにはナイロンをかぶせて使用されていたため綺麗な状態です。

これも12台入荷したのは良いのですが、正直な所

「置く所に困ってるんです汗汗汗

という訳で今なら12台揃いますのでお店の新規オープンやリニューアルにも
是非ご検討ください。

色がどうしても・・・とお考えの方は費用が発生しますが張替えも受付しております。

このイスについてのお問い合わせは

リビキキネット埼玉ショールームまで

TELお電話・MAILメール・ご来店OKお待ち致しております。







日々の業務

アクアバイブロの点検作業

今回は



私共で通常行っているアクアバイブロの動作点検について
紹介する事に致します。

?本体の前カバーを外し、給水給湯の配管接続を簡易的に・・・



?湯水を配管内に満たして、配管回りから漏れが無いか確認します。

給水側



排水側



今回は特に問題ありませんでした。
(漏れが発生する場合もあり、増し締めや部品交換にて対処する事もあります。)

?配管類の洗浄を兼ねて数回自動運転を行います。
 また、この時に運転状況の確認と各操作スイッチ類の確認も行います。

水が隙間から飛び出さない様にタオル類で養生します。



フードの中で水が弾けております。



?作動中に「シャンプー」と「トリートメント」
吸い上げているかの確認です。
実際に水を吸わせてチューブ内に残留している液体を取り除きます。
(実際の所は固型化してしまっている物も多く、チューブを外して洗浄する
ことが多々あります。)



これが「シャンプー」と「トリートメント」を吸上げるポンプです。



残留シャンプー等が無くなる位まで連続で運転を繰り返して終了です。

リビキキネットでは
全てのアクアバイブロに上記点検を行って出荷をしております。












商品紹介

5台入荷!美品理容椅子REGALO

人気の高機能理容椅子

タカラベルモント 『REGALO(レガロ) ネイビー』



5台入荷致しました。
(詳細は写真をクリック!)

全体的に使用感(小傷等)はありますが、

1台(座シートの染み、枕の塗装剥離)を除き4台は「美品」です。
新規開店やリニューアルにいかがでしょうか?

この商品についてのお問い合わせは
リビキキネット大阪ショールームまで
TELお電話・MAILメールお待ちしております。