-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
その他

GW中の営業につきまして

毎度の事ながら
早いもので4月も残りわずかですね。
私共リビキキネットのGW中の営業時間ですが、基本的には

「カレンダー通り」となっております。

従いまして、

4/27日(土)〜4/29日(月):休業

4/30日(火)〜5/2日(木):営業

5/3日(金)〜5/6日(月):休業


5/7日(火)より通常通りとなります。

ご注文・お問い合わせは電話・メール等で常時受け付けておりますが
上記の休業日期間中、発送はできません。

また4/30日〜5/2日の営業中にご注文頂いた場合でも
新品の場合は取扱メーカーの営業状況によりましては発送日が
5/7日(火)以降になる場合がございます。

GW期間中の発送・納入をご希望の方はお早めにご注文頂きます様、
お願い致します。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。




店舗紹介

こちらの店舗も御贔屓に

今回は

「リビキキネットYahoo!店」の紹介です。



Yahoo!店へ移動はupupupをクリック!


こちらの店舗には新品商品のみを取扱っております。

リビキキHPにも新品商品は掲載致しておりますが、

Yahoo!店にはリビキキHPには載っていない新品商品も幾つか取扱っております。


新品理容椅子、シャンプーユニット等

をお探し方はdowndowndownをクリック!



理容椅子メーカー「パイオニア椅子」の商品は「リビキキネットYahoo!店」

にて多数掲載しております。

こちらの店舗の方も御贔屓によろしくお願いしま〜す。







商品紹介

最高(重量)級理容椅子BB-X再び!!

おかげさまで

先月にタカラベルモント製の最高級理容椅子「BB-X」の納品が終わり
「もう、こんなに重たい理容椅子はしばらく入ってこないだろうなぁ〜」
ってホッとしていたのですが、またまた入荷して参りました。

タカラベルモント 『最高級理容椅子BB-X(本革レザー)』




?まず台車に載せて転がすのも一苦労汗汗汗
?ベースから電線を出すのに木を噛ませて斜めにするのもこれまた一苦労汗汗汗
?最後に分解清掃するにもパーツが多いのと構成部品が一つ一つ重たい
のもまたまた一苦労汗汗汗

という訳で無事何とか整備完了したものがこれ、



今回は電源プラグを「床出し」にされる場合、
以下のベースカバーをお付けするが出来ます。



この度は1台入荷のお知らせですが、

この商品に関するお問い合わせは

リビキキネット大阪ショールーム

まで、お電話、メール等お待ち致しております。

先月から開催していました
「期間限定スーパーセール」ですが、
好評につきまして4月26日まで延長致します。
超特価価格商品をこの機会にお見逃しなく。

最後に「こっ腰が!・・・痛っ汗