-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
商品紹介

ピンク3点セット

今回は商品の世代自体は少々古いのですが、

春らしく!?

ピンク色のセットイスとシャンプーイスのご紹介です。

オオヒロ 『セラ(ピンク/レッグレスト連動)』



オオヒロ 『A-786(ピンク)』2台アリ



同じ色で同じオオヒロ製のシャンプーイスとセットイス2台で

オオヒロ 『ピンク3点セット(セットイス2台シャンプーイス1台)』



として買って頂けましたら

大特価 ¥62,800
 でご奉仕させていただきます。

リビキキHPの詳細へはそれぞれの写真をクリック!

新規オープンをお考えの皆様、とりあえずの初期配備としていかがでしょうか?

お問い合わせはリビキキネットまで、お待ち申し上げております。

なお、これらは中古商品なので、3品限り1セットでの提供になります。
3品のうちでシャンプーイスまたはセットイス単品ないしは2品購入された
時点で終了とさせていただきます。





日々の業務

シャンプーボール「ドルチェ313」の形状について

前回、S-305の形状と表記等について述べてみましたが、

今回はこれ



これでは解りにくいので角度を変えて



OOHIRO「ドルチェ313」と呼ばれるものです。

このボールも新型・旧型があるのか形状と奥行寸法が異なるものが
確認できます。

例えば、

写真1



写真2



上からの写真ですが、ボールの先端形状が少し異なってますが2台とも

「ドルチェ313」なのだそうです。

奥行き寸法は写真1の方が約540mm、写真2の方が約530mmくらいでしょうか。
約1cm位長さが違う様です。
(陶器の製造公差寸法がラフなのか、実測したら長さの差が1cm以上ある
ものもありました。)

ボール先端部を拡大してみると

写真1のタイプは



写真2のタイプは



先端の土手部分(以後、肩肉と呼びます)の厚さが違うのが解ります。

また、ボールの取付端から襟首が乗っかる場所の寸法は上下共同じ
なので先端部寸法の長い写真1のタイプは首の短い方や背の低い方には
陶器先端部が肩に当たって「ストレス」を感じてしまう可能性が高く
なるかも知れません。

と言う訳で私共リビキキネットでは、確認できるレベルで

「肩肉厚い」または「肩肉薄い」

という表記をしていきたいと思っております。

今後のボール選定材料の一端となれば幸いです。











商品紹介

ウエラ製促進器大量入荷!!

今回は

ウエラ 『クリマゾンミレニアム(シルバー)』
★ワケあり超特価7台あり!




詳細は写真をクリック!

のご紹介です。

「同じメーカーの、同じ機種で、同じ色の中古品」
7台入荷致しました。

スイッチパネル横のゴム部に傷が多数見受けられる為、

超特価¥59,800でのご提供です。

「同じデザインの促進器を複数台安く購入したい!

とお考えの皆様、よろしくご検討下さいませ。

商品に関するお問い合わせ、実物の確認等は

リビキキネット埼玉ショールームまで

ご連絡お待ち致しております。


リビキキネットでは

3月19日(火)から4月17日(水)まで

「期間限定スーパーセール」

開催中です。

今回は特価対象商品を多数掲載致しております。

また年度末をまたいでの大特価セールとなっておりますので

この機会をお見逃しなくチェックして下さいね。