-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
商品紹介

東西中古ワゴン祭り!?

ホームページ内カテゴリで「スツール・ワゴン中古」の一覧を見ていたら

「うわっ!、商品が7点しか載ってない汗汗汗

って事に気が付いたので、急遽ワゴンの整備と写真カメラ撮影を優先的に行う事に・・・

大阪・埼玉両ショールームにて整備が終わった商品を紹介致します。
























お気に召したものが御座いましたでしょうか?

間もなくUPしますので暫しお待ちくださいね。
商品紹介

ネイビーなネイルチェアですが・・・

最近、こんなネイルチェアが大阪ショールームに入荷しました。


タカラベルモント『REINE(レーヌ) ネイビー 』
(入荷時在庫:2台)



撮影する前は「うわっ!重たそう〜」と思っていましたが、
いざカメラ撮影にのぞんでみたら以外にも重たくありませんでした。
前から横からヒョイヒョイっと向きを変えて
ひらめきカメラひらめきカシャッ!カシャッ!っと

写真の様にキャスター付の足台がついていて
(しかもこの足台は展開して台のスペースを広くも出来るんです。)




椅子の下側に収納出来るみたいですね。




座って右側のレバーで背もたれが倒れます。




今回は専用テーブルが左右2台付きにての販売です。

×2台付です。

詳しくはこちらのリンクからご覧ください。

お問い合わせ、実物の確認はリビキキネット大阪ショールームまで
お待ちしております。
 

店舗へのアクセス

大阪ショールームへお車で来られます皆様へ

今回は大阪ショールームへお車で来られる方向けの手順を述べてみたいと思います。

「ribikiki.net ショールームのご案内」の地図ではイマイチ見辛い方はこちら
google mapを参照下さい。

大阪中央環状線から来られる場合

?美原ロータリーを大阪府道31号線(堺羽曳野線)羽曳野方面へ直進

?「向野南」交差点を右折(左手にGSがある交差点です。)

?1つ目の信号を直進(右手に病院があるちょっといびつな交差点です。)

?2つ目の信号も直進(右手にマンダイがあります。)

?整骨院がある手前の三叉路を右へ曲がり以後道なりに直進
(徐行をお勧めします。)

?右手に公園(郡戸公園)が見える交差点を左へ曲がると



すぐ右手に上記写真の建物が見えます。

目印はこのサインポールdown(ちょっと小さめですが)







この「かんばん」です。

(お約束の)ちょっとだけ中を・・・





大阪外環状線から来られる場合

?「野中」交差点を大阪府道31号線(堺羽曳野線)堺・美原方面へ直進

?「向野南」交差点を左折(右手にGSがある交差点です。)

?〜?は上記と同じになります。

もう一つの行き方としては、

?「軽里北」交差点を羽曳が丘方面へ直進(LICはびきのがある側です。)

?突き当たるまでしばらく直進します。(少しアップダウンの激しい道です。)

?突き当たりを左折します。(マンダイが見えます。)

?上記?〜?と同じになります。

他にもルートはある事にはあるのですが、道幅や目印の事を考えると
上記ルートが最もわかりやすいかと思います。

このブログを見て、無事にご到着出来ます様祈りつつ・・・

それでは、これまたお約束の

ご来店お待ちしておりま〜す。

(追伸:ご来社の際に、出来ましたら事前に連絡ください。)