-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
商品紹介

近日掲載予定商品(埼玉店)

8月も後半戦ですが、まだまだ晴れ晴れ晴れ暑い晴れ晴れ晴れですね。

盆明け早々から私たちも日々買取りにひた走るジョギング毎日です。

今回は、現時点では諸事情によりまだHPに写真を載せる事はできませんが少し先にはUPできる商品の一部をお知らせしようかと思います。

まずは

?W社シャンプー椅子:(茶色・3台、橙色・3台)
 スリムな筐体でかつ上下の動作音は他製品より静かかも・・・

?T社スチーマー:(白色・1台)
 外観上使用感はあります。現在動作確認中です。

?T社スチーマー:(グレー・1台)
 長期の取り置きがキャンセルになった為、現在動作確認中です。

?O社プロセッサー:(黒色・卓上型・1台)
 現行モデルの卓上型プロセッサーが入荷予定、要チェックですよ!!! 

中古買取品につき動作確認、調整、清掃時に不具合が発覚した場合は掲載が
遅れたり、掲載不可になる場合もありますのでその点はご了承願います。


これらの他にも色々UP予定のものがたくさんあります。

もうしばらくお待ち下さいね。
日々の業務

パレードの裏側で・・・

昨日は銀座でオリンピックメダリストのパレードでしたね。

私達はパレード会場の裏路地側で買取品の積み込みをしていました。

徹夜で並んでいた人がいたとかで現場到着時は人・ひと・ヒト・HITO〜

(実際に選手たちが通る道も通ってみました。)

そんな現場での引取りということでどうなる事かと心配していましたが

どうにか昼前には無事終了グッド

本番中は積み込みをしていたので見る事が出来なかったのですが裏通りの

様子を撮ってみましたカメラ



う〜む、上手く撮れてない汗

すみません困惑

今回引き上げてきたのはドレッサー・シャンプー椅子・セット椅子で

近々PCHPに掲載します。

では2020年に日本でオリンピックが出来る事を祈りつつ拍手・・・