異空間美容室!!

店舗紹介 comments(0) - リビキキネット店長
JUGEMテーマ:美容室

2016年最初のサロン紹介です嬉しい今回ご紹介するのは地下鉄谷町線の
谷町六丁目駅近くに開店されたroi様です拍手拍手
店名の由来となった「色」の日(1月6日)にオープンされました。
1店舗目のオープンの際も当店で器具をご購入頂きましたが、今回の2店舗目は、
私が今まで伺った美容室の中でも一番オーナーのこだわりを感じる店舗デザインで、
まさに「異空間」素晴らしいインテリアの美容室です手手

美容室 roi attic 1
アンティークでオシャレなカフェコーヒーのような美容室ですが、お店だけでは無く、
上の写真に写っておりますオーナーは、技術とセンス(ファッション
センスも抜群
きき
)にとても定評があり、リピーターのお客様もかなり多く、
今回オープンした店舗も開店からたくさんのお客さんが来られているようです矢印上undefined

↓オーナーが創りだす雰囲気のあるヘアデザインがキュートハートハートハート
美容室 roi attic 2

今回当店ではセットイスやシャンプーイス、促進器、デジタルパーマ器、
スチーマー等をご購入頂きました。シャンプーイスはオーナーの
ご希望に合わせて、ストライプストライプのレザーに張り替えをさせて頂きました楽しい
美容室 roi attic 3

オープン後しばらくはかなり忙しいでしょうが、
体調に気をつけて頑張って頂ければと思いますファイト
また時間ができましたら、当店に是非足を運んでください。
今度は降りる駅を間違えないよう気を付けてくださいね(笑)
roi様、この度は当店をご利用頂き誠に有り難うございました。
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM