【祝】Le.lien様オープンおめでとうございます

店舗紹介 comments(0) - リビキキネット店長
当社よりシャンプーイス2台とローラーボールをご購入頂きました
サロン様が11月25日にオープンされました拍手
お店の名前は、フランス語で絆を意味する「リアン(Le.lien)」様です。
ご夫婦で一緒に協力されて出来上がったこだわりのサロンとなっています。
地下鉄谷町線の「出戸駅」近くのお店です。



タカラベルモントの中古のイージィ2台ご購入頂きました↑
ベースも綺麗に塗装させて頂きました嬉しい

リアン様、これからも夫婦の絆で末永くお店を繁盛させてください。
次の機会には
ワンランク上きの商品を買って頂けると
いうことで楽しみにしております(笑)
この度は誠に有難うございました。


★★★★★★★★★お店はこちら★★★★★★★★★★
〒547-0021
大阪府大阪市平野区喜連東4丁目4ー19 ルシーダ 1F
Le.lien(リアン)
TEL : 06-4302-3110

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM